ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

これから雨になりそうな空模様です

6月24日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりとして雲に覆われていて、今にも雨になりそうです。今は合流点付近は降っていないのに鎮橋付近はなぜか降っています。この雨徐々に広がって行くような感じです。今日の予報は早朝は小雨で後曇りとなりそうです。そして遅くになって本格的に降ってきそうです。今日はあまり良い天気ではなさそうです。


 

気温

昨日は結構暑くなりましたが、今日も多少気温上がりそうです。6時現在では13度ですが、最高では22度になりそうです。今は風はありませんが、なんとなく冷たい感じの空気が流れているようです。これから徐々に上がってくることを期待したいです。
 

水温

6時現在で13度となっています。この時間帯の水温としては最高ではないでしょうか。でも虫がほとんど飛んでいないので、ライズはまったく見ることができません。何とか日中の水温上がってほしいです。
 

水量

一昨日の雨で少し水量が増えましたが、まだあまり減ってはいません。流れの速いような所は更に早くなっています。横断はかなり厳しくなっています。


 

水況

鎮橋下流のオシラネップ川がかなり濁っていますので、それより下流はまっ茶色でほとんど釣りにならないでしょう。ただし、鎮橋付近より上流はまったく濁りはありませんので釣りは出来そうです。



奥はオシラネップ川でかなり濁っています



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色(濁ってはいません)

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー