ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も気温上がりそうです

6月20日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝も一面青空となっています。風はほとんど感じませんが、空気は意外とヒヤッとしています。今日の予報は1日曇りとなっています。今は雲一つなく綺麗に晴れていますが、これから曇ってくるのでしょうか?でも雨はなさそうです。


 

気温

6時現在で14度となっています。半袖では少し寒い感じはします。しかしこれから一気に気温上がってくると思います。今日の最高は25度となっています。今日もかなり暑くなりそうです。
 

水温

6時現在で12度となっています。昨日から見て変化はありません。日中は気温上がりますので水温も良い状態になってくるでしょう。
 

水量

上流域はかなり減ってきています。下流側も減ってきていますが、まだ渡る時は厳しい感じです。気をつけましょう。昨日下流側に釣りに行きました。数日釣りをしていなかったので、下流側の水量もだいぶ減ったと思っていましたが、意外と量はありました。釣果は爆釣です。セミが良く鳴いていましたのでセミフライを付けての釣りでした。釣れてからはまだ水量もあり、魚も元気ですので簡単には上がってきません。とにかく今は大変面白いです。





セミをがっちりくわえています
 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。とても綺麗です。今日も雨はなさそうなので、両河川には影響はでないでしょう。今日も早朝からセミが鳴いていますので、良い釣果が出ると思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー