ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も暑い日となりそうです

6月19日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日は1日良い天気に恵まれました。今日も早朝から青空が見えて、とても気持ちの良い朝を迎えています。今日の予報は1日晴れとなっています。釣り日和です。この天気は当分続きそうとの予報が出ています。


 

気温

昨日は暑かったですね。どうやら今日も暑くなりそうです。今朝6時の気温は13度となっています。若干空気は冷たいですが、すぐにでも気温上がってきそうです。今日の最高は26度となっています。かなり暑くなりそうです。
 

水温

6時現在で12度となっています。少しずつですが上がってきています。とても良い感じの水温です。当然昨日みたいな気温の時は、水温もかなり上がっていたと思います。今日も日中は上がりそうです。
 

水量

水位は下がってきています。上流側はほとんど岸沿いを通して歩くことが出来るようです。下流側は渡る時はまだ水圧が、結構ありますので注意してください。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。今日も天気が良いので川底もハッキリ見ることができます。透明度はとても高いです。今日も雨予報はありませんので釣りには最高の日ではないでしょうか。昨日は少し暗くなってから、あちらこちらでライズも見られました。虫も出ているようで、とても良い時期が来たようです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー