ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は最高の天気となっています

6月18日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

早朝から雲一つない青空が広がっていて、とても気持ちが良い朝を迎えました。太陽が異常にまぶしく見えます。今日の予報は晴れのち曇りとなっています。これから雲がドンドン出てくるのかなと思いますが、雨は降らないようです。


 

気温

空気がとても冷たく、半袖では寒いです。6時現在で10度しかありません。2桁になりましたが、まだまだ朝方は寒さ続いているようです。しかし今日は太陽もまぶしいぐらいになっていますので徐々に気温上がってくるでしょう。今日の最高は25度と夏日です。
 

水温

6時現在で11度となっています。若干上がってきましたが、早朝の寒さであまり変化はないです。手を入れるとかなり冷たく感じます。でも今日は夏日となる気温ですので、水温もすぐに上がってくるでしょう。今日もおそらくセミは鳴くと思いますのでセミフライ良いと思います。
 

水量

渚滑川もサクルー川も見る見る水位が下がってきています。今まで膝まであった、水位が足首まで下がってきています。相当減っています。これから雨がなければさらに水位は下がりますので、魚たちは瀬や深みへ移動するでしょう。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。相当透明度も高いです。魚が泳いでいろ所もよく見えます。これからまだ水位は下がりますので、ドライフライの場合は少し気をつかっての釣りとなりそうです。でもドライは楽しいです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー