ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今はまだ曇っていますが予報では今日は晴れそうです

6月17日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

霧がかかっているのか、どんよりとした空模様となっています。雨は降っていません。今日の予報は夕方までは晴れとなっていて、その後曇ってきそうです。ですから釣りの時間帯は良い天気に恵まれそうです。


 

気温

やはり朝は結構寒くなっています。6時現在で8度しかありません。風がかなり冷たく感じます。でも今日の最高は20度まで行きそうです。若干温かくなって来そうです。
 

水温

6時現在で10度となっています。ほとんど変化はありません。このところ暖かい朝はほとんどなく、寒い日ばかりでしたので、水温もまったく上がっては来ません。でも今日は日中気温上がってきますので水温も変化してくるでしょう。
 

水量

昨日と比較してもあまり変化は見られません。今は量としては一番良い感じかなと思います。深いところもまだそんなに浅くはなっていないので魚にとっては、とても良い状態でしょう。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。透明度もかなり高くなっていて、とても綺麗に流れています。浅瀬にも魚が来ているようですので、浅いからいないだろうと思わないで、岸寄りを探ってみてください。今はやはりセミフライが一番でしょうか。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー