ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は天気が崩れてきそうです

6月15日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

全体に白い雲に覆われていますが、青空も見えています。今朝は風が結構冷たい感じで吹いています。今日の予報は、午前中曇りで午後から雨となっています。どうやらこれから崩れてきそうで、明日も悪そうです。


 

気温

6時現在で11度しかありません。全体的になんとなく空気が冷たい感じがします。今日の最高は午前中で16度程度のようです。午後からドンドン下がってきそうで、かなり寒い日となりそうです。
 

水温

6時現在で10度しかありません。昨日と比較しても下がってしまいました。今朝は外気温低いので水温もあまり上がってきませんでした。日中の気温は上がるより下がってくるようですので、水温も期待できないです。
 

水量

水位も下がって川底がはっきり見ることができます。渚滑川の水位もだいぶ低い感じがします。川幅も少しずつ狭くなってくるのが分かります。歩きやすくはなっています。


 

水況

昨日午後から渚滑川の下流が濁ってしまいましたが、合流点の簡易発電所前の砂上げを行ったようで昨日で終わりです。今日の渚滑川もサクルーも透明度は非常に高く、かなり綺麗な状態で流れています。今日は午後から雨予報ですが、あまり降らなければ濁らないでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー