ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

サクルー川は濁ってしまいました

6月11日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今は雨は降っていませんが、昨日から夜通し降っていたのでしょうか、路面が濡れていますし、あちらこちらに水たまりも出来ています。今日の予報は午前中小雨で午後から曇りとなっています。これからは雨もそんなに降らないようですがどうなりますか?明日の天気予報は晴れとなっています。


 

気温

昨日と比較しても一気に下がってしまいました。雨が降ったせいかかなり寒くなっています。6時現在で7度しかありません。これからドンドン下がっていくようで、日中の方が午前中より低くなりそうです。今日1日かなり寒い日となりそうです。明日の気温もあまり上がらないようで最高で12度止まりのようです。
 

水温

6時現在で9度となっています。昨日より若干下がってしまいました。せっかく良い感じとなってきていたのに残念です。今日はこれから外気温はほとんど上がりませんので水温は期待できなさそうです。
 

水量

昨日からの雨のせいで、サクルー川の方が若干多くなっているようです。ビックリするような増え方ではありませんが、山側の方でかなり降ったのでしょうか?最近の川は少しの雨でも増えたりまた降らなければすぐに減ってきたり増減が激しいです。原因はよく分かりませんが、悪くなる一方なのでしょうか。


 

水況

渚滑川の方は若干白っぽくなっていますが、釣りをするにはまったく問題ありません。しかしサクルー川の方が一気に濁ってしまったようで、濃いコーヒー色となってしまいました。かなりきつい濁りとなっています。合流点から下流側もきっと濁っているでしょう。釣りは少し厳しいかも知れません。でも午前中の雨はそんなに降らないようなので、明日からは出来るかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

6月12日(月)、13日(火)の情報はおやすみします。

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー