ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気予報は午後から最悪の雨となっています

6月10日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

青空が所ところで見えていますが、全体的には雲が広がっています。なんとなくムシムシするような空気で雨になりような感じです。今はまだ降っていません。今日の予報は午前中曇りで午後から雨となっています。あまり降ってほしくないです。


 

気温

早朝からなんとなく蒸し暑いです。風がほとんどありませんので余計暑く感じます。6時現在で13度もあります。今日の最高は21度で昨日よりは若干下がりそうです。
 

水温

6時現在で11度となっています。今までより少し上がってきました。今日も蒸し暑いので、水温は多少影響が出てきそうです。今は少しでも上がってほしいです。上がれば魚の活性もより高くなってくると思います。
 

水量

1日1日と水位は下がってきました。一昨日よりも昨日はより下がっていました。水の減り方が、一気という感じで、みるみる減ってきています。もう少しゆっくりと減ってほしいです。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くないです。透明度が更に増してきています。昨日も釣りをしましたが、まだ流れの速いところよりは若干よどんでいるような所にいるようです。また結構浅瀬にも出てきているようです。相変わらずカディスが出ていますしライズも見られました。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー