ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

やっと暑くなってきました

5月30日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

薄い雲に空全体が覆われていて、太陽はまだ見ることができません。風はまったくありませんので全然寒くもありません。今日の予報は、1日晴れとなっています。今日も良い天気となりそうです。


 

気温

久しぶりに昨日は暑くなりました。おそらく夏日に近かったかなと思います。やっと暑さが戻ってきたようです。今日の6時現在の気温は、14度となっています。少し歩いただけで汗が出てくるぐらいの暖かさです。今日の最高は昨日と同じぐらいの23度となっています。今日も暑くなりそうです。
 

水温

6時現在で10度となりました。やっと2桁になっています。これだけの水温であれば、魚たちは結構活発に動き回っていると思います。そして毛針等には果敢にアタックしてきそうです。良い感じの水温です。
 

水量

昨日との比較でも、渚滑川もサクルー川もずいぶんと水位が下がってきています。渚滑川の方は流心はまだ勢いよく流れていますので、深く立ち入ることは出来ません。まだまだ注意が必要な釣りとなりそうです。


 

水況

渚滑川もサクルー川もずいぶんと綺麗になってきました。透明度もかなり上がってきています。サクルー川は川底も見えるようになってきましたので、歩くことは容易かと思います。渚滑川も綺麗ですがいかんせんまだ水量が多いので、釣りは絶対無理は禁物です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色





 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー