ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から少し暖かくなりそうです

5月29日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

雲も多いですが、青空がやっと出てきました。でも風がかなり強く吹いています。今日の予報は早い時間は曇りでその後晴れとなりそうです。久しぶりの青空ですが、春真っ盛りのイメージはまだないです。もう少しカラッと晴れた空がほしいです。


 

気温

6時現在で13度となっています。結構風が吹いていますが、なんとなく生暖かい風となっています。今日はこれから更に上がってくるようで、今日の最高は23度となっています。やっと暑さが戻ってきます。
 

水温

6時現在で8度となっています。昨日1日雨でしたのでもっと下がるかなと思っていましたが、下がることなく推移しています。この時期としてはそんなに低くもないですが、まだ水量が多いので水温にも影響はありそうです。
 

水量

昨日の雨で渚滑川の方が、また少し多くなってきたようです。出ていた石が水面下になっています。サクルー川も少し増えたかも知れませんが、釣りには影響はなさそうです。この程度の増量はすぐに減ってくると思います。


 

水況

昨日の雨で渚滑川もサクルー川も少し色が入ったようで、透明度は悪くなっています。予報ではそんなに強い雨にはならないとありましたが、思った以上に降りました。それも1日降っていたので濁ったのかなと思います。でもこの程度の濁りではすぐに取れてくるでしょう。釣りは出来ますよ。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー