ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は午後から雨模様となっています

5月28日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空は少し明るくなってきていますが、相変わらず厚い雲に覆われています。朝方まで霧雨が降っていたのか路面がかなり濡れています。今日の予報は午前中曇りで午後からまた弱い雨となっています。3日以上悪い天気となっていますので早く晴れてほしいです。


 

気温

昨日は日中でもかなり寒かったですね。1日ストーブを付けっぱなしとなっていました。今朝もかなり寒いですが、昨日ほどではなさそうです。6時現在で11度となっています。でも日中はほとんど上がってこないようで、最高でも15度止まりのようです。今日も寒い1日となりそうです。
 

水温

6時現在で7度となっています。雨の影響でほとんど上がることなく推移しています。日中もかなり低い気温となりそうなので、水温も期待薄です。
 

水量

雨のせいで、両河川ともまったく減ることなく流れています。渚滑川の方は少し増えたような感じもしますが、水量はまだ多いです。今日の雨がどの程度降るかですが、弱い雨予報となっていますので水量の方はあまり心配はないかと思います。


 

水況

サクルー川が、若干濁りが入ったようで、透明度は悪くなってしまいました。渚滑川の方は色的にはほとんど変化は、ありません。今日の雨具合で変わるかどうかは分かりませんが、そんなに強くは降らない予報なので極端に濁ることはないかと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー