ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は異常な寒さです

5月26日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

霧雨が降っています。周辺は霧がかかっているためにまったく見ることができません。今にも強い雨となりそうな空模様です。今日の予報は1日曇りとなっています。今のところ雨はいらない感じです。


 

気温

6時現在で8度となっています。風も結構吹いていますのでかなり寒いです。冬に逆戻りしていくような気温となっています。今日の最高は11度しか上がりません。1日寒い日が続きそうです。
 

水温

6時現在で8度となっています。外気温と同じ水温です。今日でしたら水の方が暖かいかも知れません。でももう少し気温が上がってこないと水温も上がりにくくなっていると思います。今日の気温でしたら、水温も下がってくるかも知れません。
 

水量

渚滑川の方は相変わらず多めとなっています。勢いもありますので川に入っての釣りは難しくなっています。サクルー川はかなり水位も下がってきましたので釣りも楽な感じで出来そうです。当分雨は降らないようなので、もっと減っては来ると思いますが?


 

水況

サクルー川はとても綺麗になりました。昨日よりもさらに綺麗になっています。渚滑川の方はまだ少し白っぽくなっていますが、釣りに関しては問題はないかと思います。いかんせん水量が多いので釣りを予定している方は安全を確認して絶対無理をしないでください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー