ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は一気に寒くなっています

5月21日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりとした雲に覆われていますが、遠くは若干明るく見えています。今のところ雨は降っていません。今日の予報は午前中晴れとなっていますが、午後から曇りのようです。雨は降らない予報となっています。風はまったくありません。


 

気温

昨日は早朝から暑かったですが、今日は一気に気温下がったのかとても肌寒く感じます。昨日とは気温の差、とても大きくなっているようです。6時現在で9度しかありません。10度を切ってしまったようです。今日の最高はまだ暑くなりそうで23度となっています。今朝の気温からするとちょっと想像つきません。芝ざくらほぼ満開のようです。


 

水温

渚滑川の増水と濁りのため計測していません。
 

水量

サクルー川はかなり減ってきました。川底にある物が見えるまでになってきました。しかし、渚滑川はかなり増水していますので川に入るなんて事はまだ出来ません。日中の高い気温は今日までで明日からは平年通りとなりそうですので徐々に減ってくるでしょう。。サクルー川と渚滑川の色の違いがはっきりと分かります。



手前がサクルー川で奥が渚滑川です。
 

水況

渚滑川はかなりきつい濁りとなっています。コーヒーのとても濃い色です。数日前からの気温が上がったことにより、やはり雪代が多く入ってきたのでしょう。今回の暑さにより山の雪もかなり解けたことと思います。このまま気温が低くなればドンドン水位も下がりすぐに綺麗になってくると思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川は綺麗になってきました



サクルー川の水の色






 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー