ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は早朝から雨で予報では1日降っているようです

5月16日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

早朝から雨となっています。そんなに強くはありませんが、止むことなく降っています。今日の予報は1日雨となっています。弱い雨ですが、ずっと降りそうなので量的には結構なものとなりそうです。からっと晴れるには、もう少し先のようです。


 

気温

6時現在で6度となっています。昨日も寒かったですが、同じように今朝も寒いです。今日の最高気温は12度となっています。まったく上がってきません。この時期はたまに雪になったりします。今年はそんなことはないと思いますが寒い日が続いています。
 

水温

増水のため計測していません。
 

水量

減ってきていますが、まだまだかなりの勢いで流れています。とても川に入れるような状況ではありません。今朝は結構な雨となっていますのでまた少し増えてくるかもしれません。安全に釣りをするためにはもう少し減らなければ難しいでしょう。


 

水況

サクルー川がかなり綺麗になっています。寒さにより雪代が少し止まったのかもしれません。渚滑川もだいぶ綺麗になってきていますが、まだ透明度は低いです。水量が多いので余計水の色は悪くなっています。今週はまだ水量が多いので釣りは厳しいかもしれません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー