ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から天気崩れ寒くなりそうです

10月9日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

霧なのか、くもなのか空はどんよりとした感じで青空一つ見えません。今日の予報は1日曇りとなっています。今日から晴れ間はまったく出ないようで、木曜日まであまり良くなさそうです。明日は時折雨もあるかもしれません。


 

気温

6時現在で9度となっています。風はありませんのでだいぶ暖かく感じます。どうやらまた今日から気温さがってくるようで、最高は17度となっています。昨日と比較して3~4度違うようです。明日はさらに寒くなりそうです。
 

水温

6時現在で12度となっています。かなり上がっています。昨日の気温が効いているようです。今朝は今のところ気温さがっていませんが、日中ほとんど上がりませんので水温にも影響はでそうです。
 

水量

上流側はかなり少ないです。今晩あたりから天気崩れて雨も降ってくる予報が出ていますので、この雨水量に影響してくると時期的にかなり釣りは厳しくなってきそうです。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。相当綺麗になっています。昨日も天気が良く魚もまだ元気でいてくれてるようで、ドライにも反応ありでした。今日夜の雨がどの程度降るのかですが、あんまり影響は出ないとは思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

10月10日(火)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー