ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝はかなり暖かいです

10月8日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

青空が全面に広がっていますし、太陽もちょうど出てきたところであまり風もなくとても気持ちの良い朝を迎えています。今日の予報は晴れのち曇りとなっています。雨はなさそうですので、釣り日和です。


 

気温

昨日は風があったので結構寒かったですが、今朝はさほど吹いておらず、気温も高めとなっています。6時現在で13度となっています。かなり暖かいです。今日の最高はあまり上がらず19度止まりのようですが、実際はもっと上がって来そうな感じはします。
 

水温

6時現在で10度となっています。昨日日中の気温上がっていましたので、水温にも影響は出たようです。今日もおそらく気温は予報より上がってくると思いますので、良い感じとなりそうです。
 

水量

少なめですが、下流側はそんなに極端に減ってきているわけではありませんので、釣りにはちょうど良い感じとなっています。ただし上流側はだいぶ減っては来ているようです。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。とても綺麗ですが、落ち葉がかなり流れていますので、少し邪魔な状態です。そんな中でもライズはおきていますので、まだドライでも十分いけそうです。明後日からはまた気温さがりそうなので、連休での釣りは最高でしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー