ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も昨日同様少し温かくなって来そうです

10月7日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝は霧が深くて、50~60m先が見えません。空は青空も見えていますので、この霧が晴れれば良い天気となってくるのでしょう。今日の予報は1日晴れとなっています。昨日同様良い天気となりそうです。


 

気温

早朝の気温またさがってしまいました。6時現在で6度となっています。寒さはかなり感じます。今日の最高は21度まで行きそうです。かなり温かくなって来そうです。
 

水温

6時現在で8度となっています。やはり早朝の釣りはかなり厳しいものとなってきました。昨日は釣りをしましたが、気温が上がってからドライでも出てくれました。もう少しドライフライでもいけそうです。
 

水量

上流域はかなり少なくなってきました。しかし下流側はまだ少し水量もあり釣りにはとても良い感じとなっています。月曜日くらいから天気崩れてきそうでその時は雨予報も出ています。この雨が来るともしかしたら釣りも終了に近い感じとなりそうです。


 

水況

両河川ともとても綺麗です。下流側も透明度は高く川底がよく見えます。昨日の釣りで浅瀬に1匹いたニジをサイトでかけました。水温が低いせいなのか若干元気がない感じでした。今週は天気の崩れることはないようなので、連休は良い釣りが出来そうです。ただし落ち葉がかなり流れ出しました。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー