ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は昨日より少し暖かいです

10月6日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

西の空には黒いくもが帯状になっていますが、東側は雲一つない青空です。太陽が山の頂上から少しずつ顔を出し始めました。今日は良い天気となりそうな予感です。今日の予報は午前中曇りで午後から晴れとなっています。雨はなさそうです。


 

気温

6時現在で8度となっています。昨日と比較してもかなり高くなっています。なんとなく暖かい感じがしますが、顔に当たる風が結構強いのであまり昨日との差は体感上感じません。今日の最高は18度でかなり上がってきそうです。
 

水温

6時現在で、8度となっています。昨日の外気温の低さがかなり影響しているようです。今日は気温少し上がってきそうなので、日中は良い感じの水温となりそうです。
 

水量

ここ最近雨がほとんどありませんので、両河川とも減ってくる一方です。特に渚滑川の方の減り方がかなり早い感じです。この時期になりますと、もうそんなに雨はいりませんので、何とか今年の終了までこの感じで行ってほしいです。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。渚滑川の方が水位も低いことから透明度はかなり高いです。ここ最近では一番きれいな水となっています。今日は下流側も良い感じでしょうから、気温も上がり、釣り日和となりそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー