ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝も異常に寒いです

10月5日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日は曇りの予報でしたが、やはり雨になってしまいました。一時は結構強めに降っていました。今朝は青空は出ていますが、全体的にはくもが多い状態です。今日の予報は午前中曇りで午後から晴れとなっています。今日はきっと良い天気となりそうです。


 

気温

今朝もかなり寒くなっています。昨日は1日ストーブの火つけっぱなしでしたが、今日も1日寒くなりそうです。6時現在で、5度となっています。今日の最高は11度のようです。このところの寒さで紅葉もかなり進んできました。



かなり色づきました



今年も赤くなってきました
 

水温

6時現在で8度となっています。かなり冷たくて手を入れられません。今日は日中でも11月の気温となりそうなので、水温はまったく期待できないでしょう。
 

水量

渚滑川の方は昨日よりさらに水位がさがってしまったようで、底の石も水面に出そうになっているところが、多くなってきました。サクルー川の方もだいぶ少なくはなってきています。この量であれば釣りはいい感じで出来そうです。


 

水況

渚滑川もサクルー川もとても綺麗な状態です。昨日の雨で濁ることはなかったようです。今日は雨はなさそうなので、寒いですが釣りは良い感じで出来そうです。今紅葉が本格的に色づいてきましたので、落ち葉はこれからさらに多くなってきそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー