ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日からまた天気崩れてきそうです

10月3日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

夜中に雨が降ったようで路面が濡れています。空にはかなり黒い雲がかかっていて、またすぐにでも雨になりそうな感じです。今日の予報は1日曇りとなっていますが、午後から一時晴れ間が出てきそうです。今日の空模様では晴れになるような感じはありません。


 

気温

昨日はかなり暑かったです。そして風も相当強く吹きました。今朝はその暑さもなく、また一昨日の寒さに戻っています。6時現在で8度となっています。今日の最高は午前中に13度しか上がりません。それから徐々にさがってきそうです。午後からはかなり寒くなりそうです。
 

水温

6時現在で11度となっています。昨日の暑さが効いているのか若干上がっています。今日は午前中で一番高い気温になりそうなので、午後からの水温は期待できそうもありません。
 

水量

雨が降ったようですが、両河川にはまったく影響はなく、昨日とほとんど変わりない状態となっています。少なくなってきていますが、一時の渇水までには、至っていないので、釣りにはとても良い感じの水量となっています。


 

水況

両河川とも雨の影響は全くなかったようで、綺麗な状態で流れています。特に渚滑川の方は底も見えています。合流点で透明度の高い状態ですので、下流側もおそらく綺麗で釣りには影響はないと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー