ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

続いた良い天気も今日までのようです

10月29日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

青空は見えていますが、全体的にはくもが多い状態です。今まで続いた雲一つない空も今日までのようです。今日の予報は夕方まで晴れとなっています。これから晴れて来るのでしょうか?夜から雨となり、明日は雨そしてみぞれとなりそうです。


 

気温

今朝もかなり寒いです。6時現在で1度しかありません。昨日よりは若干良いようですが、でもかなり寒いです。でも今日は気温上がってくるようで、今日の最高は、17度となっています。しかしこの気温は今日までで明日から一気にさがってきそうです。
 

水温

6時現在で5度となっています。あまり変化なく推移しています。今日日中気温上がりそうなので、多少水温も期待できそうです。しかし明日から日中でも気温一桁となりそうなので、釣りは厳しくなってきそうです。
 

水量

かなり少なくなり始めました。特に上流の渚滑川が川幅も狭くなってきて水位もさがってきています。でもまだ下流側はすこし多い状態が続いていますので、水量としては十分かなと思います。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。渚滑川の方はさらに透明度が高くなってきています。昨日も天気に誘われて釣り人は渚滑川での釣りを楽しんでいたようですが、釣果はどうだったのでしょうか?いよいよ渚滑川での釣りもラストに近い感じとなってきています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

10月30日(月)の情報はお休みします。


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー