ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日と明日気温が上がりそうです

10月28日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝もとても綺麗な青空となっていますが、空気はとても冷たいでです。最低気温はマイナスのようで、霜もガッチリと降りました。今日の予報は1日良い天気となりそうです。


 

気温

今朝もとても寒い日を迎えました。顔や手など露出しているところはビリビリと痛い感じです。6時現在でマイナス3度となっています。この時期のマイナスはかなり寒く感じます。でも日中は気温上がってきそうで、今日の最高は15度までいきそうです。
 

水温

6時現在で4度となっています。1日1日さがってきています。でも昨日釣りをしましたが、日中少し水温上がったのかドライフライでも反応はありました。水の冷たさもあって引きは少し弱い感じです。今日は気温上がりますので、魚も良い反応をしてくれそうです。
 

水量

少しずつ減ってきていますが、下流側についてはあまり少ない感じはなかったです。かえって渇水時期よりだいぶ多い状態で流れています。明日も雨はないようですので、最高の釣り日和となりそうです。


 

水況

昨日下流側で釣りをしました。若干色は入っている感じでいたが釣りにはまったく支障はありませんでした。今日はさらに透明度も上がって綺麗になっていると思いますので、ドライフライの釣りでも魚は良い反応を示してくれるでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー