ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も最高の天気となりそうです

10月27日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

徐々に明るくなってきて、空の青さが一層青みを増してきています。マイナスですので非常にピリッとした朝を迎えています。今日の予報は1日晴れとなっています。晴れ上がる空もあと数日続きそうです。


 

気温

あまりにも晴れすぎてこの時期は放射冷却によって、気温が一気に下がってしまいます。6時現在でマイナス2度となっており、当然霜もがっちり降りました。めちゃくちゃ寒いです。今日の最高は昨日同様13度程度までいきそうです。
 

水温

6時現在で5度となっています。かなり冷たいです。日中は少し気温上がりそうですが、極端に上がるわけでもありませんので水温もどの程度影響が出るのか分かりませんが、あまり変化はないかも知れません。
 

水量

雪溶けの水により若干増えた感じですが、昨日と比較してはあまり変化はないようです。雪はある程度溶けたのかも知れません。また来週には雨か雪になってきそうですが、それまでは減ってくると思います。


 

水況

渚滑川はまったく濁りなくなりました。濁る前までのとても綺麗な状態に戻っています。透明度も上がりました。サクルー川も綺麗になってきましたが、若干色は入っている感じです。合流点が綺麗な状況ですので下流側もおそらく綺麗になってきていると思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー