ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も1日良い天気となりそうです

10月26日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

一面青空となっています。かなり寒いですが、とても気持ちの良い朝です。今日の予報は1日晴れとなっています。この天気土曜日まで続きそうです。


 

気温

今朝も晴れた分かなり寒くなっています。当然霜も降りました。6時現在で2度となっています。最低気温はおそらくマイナスでしょう。今日は晴れますので徐々に気温上がってくるようです。最高は13度となっています。
 

水温

6時現在で6度となっています。最低気温がマイナスでもこの時間帯では6度程度まではあるんですね。今日は日中気温上がってきますが、極端な上がり方ではありませんので、水温は期待できないかも知れません。
 

水量

降った雪が溶けてかなり川に入って来たようで、水量は若干増えています。まだ町中でも雪は残っていますので、雪代はでると思いますがこれからは水量はそんなに増えないでしょう。


 

水況

昨日の朝方は渚滑川の方が若干綺麗になりかかっていましたが、日中また雪代が入ったようで、すこし濁ってしまいました。サクルー川は以前と濁りはとれません。これからもまだ雪代が入って来そうなので、さらに濁るかも知れません。下流域はサクルー川の濁りで全然釣りにならないと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー