ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から天気崩れそうです

10月22日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

青空は昨日までのようで、今朝はどんよりと曇っています。雲はそんなに厚くはなさそうで雨は降らない感じです。今日の予報は1日曇りとなっています。明日はさらに崩れそうで、もしかしたらみぞれになるかも知れません。


 

気温

6時現在で7度となっています。あまり寒く感じません。昨日は日中とても気温が上がって最高でしたが、今日の最高は14度となっています。今日もまだ少し気温上がりそうです。しかし明日は一気にさがってきそうです。
 

水温

6時現在で6度となっています。いい感じです。昨日は日中かなり暑くなりましたので、水温にも影響はあったようで、最高の釣り日和となりました。今日も気温高いので、良い感じの水温となりそうです。
 

水量

この数日ほとんど雨がありませんので、水量はさらに少なくなっています。しかし昨日も下流側で釣りをしましたが、下流の水量はとても良い感じでした。午後からの釣りでしたが、いい感じでニジが釣れました。


 

水況

雨が少ないので、まったく濁ることはありません。とても綺麗です。透明度も高く川を歩くと魚が走るのもよく見えます。渚滑川にはまだサケマスがいますのでイクラフライは有効のようですが、昨日はドライフライでもよくでてくれました。明日はみぞれになりそうですので釣りはちょっときついです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

10月23日(月)の情報はお休みします。

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー