ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も少し暖かくなりそうです

10月21日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日は非常に天気も良く暖かい1日でした。今日も早朝から、後わずかな秋を感じるような青空となっています。今日の予報は1日晴れとなっています。しかし明日から天気崩れてきそうです。もう少し続いてほしい今朝の秋晴れです。


 

気温

昨日は日中15度は超えてとても暖かくなりました。今朝もいつもよりかなり暖かく感じます。6時現在で1度となっています。今日の最高は16度となっていますので、今日も暖かくなりそうです。この時期としては最高の釣り日和です。
 

水温

6時現在で6度となっています。昨日の暖かさで早朝でも若干上がっています。昨日は久しぶりに釣りをしました。午後から2時間程度でしたが、ライズもあり、ドライフライでもかなりの確率でアタックしてくれました。かなり太っていて良く引いてくれました。楽しい2時間でした。少しでも気温上がってくればまだまだドライも楽しめます。



お腹がぷくぷくのレインボーです
 

水量

上流側は少なめですが、昨日釣りをしてみて下流側はあまり少ないとは感じませんでした。確かに水位は全体にさがっていますが、魚にとってはまだ良い感じの水量のようです。


 

水況

両河川ともとても綺麗な状態で流れています。昨日の釣りではやはり岸側をドライフライで攻めてみましたが、ここというヵ所では結構な確率でアタックしてくれました。最後に大きめの良い魚が釣れましたが、元気が良くて流れに入られフックアウトしてしまいました。残念でした。でも満足です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー