ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

このところ毎日のように寒さを更新中です

10月19日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

このところ予報が曇りというのが多いですが、実際は晴れの日が多いです。今日の予報は曇り午後から晴れとなっていますが、すでに青空が出ていますので、おそらく朝から晴れると思います。


 

気温

連日寒さの更新が続いています。今日もさらにさがっているようで、6時現在でマイナス4度となっています。昨日は雪でしたが、今日は霜がたっぷりと降りました。今日の最高は一桁の9度止まりのようです。今日も寒いですよ。
 

水温

近日の寒さにより急激に水温も下がっています。今朝6時現在で5度しかありません。この水温は春先のまだ雪解けが始まったばかりぐらいの冷たさです。今日も日中気温上がりませんので、今日の釣りも厳しいでしょう。
 

水量

雨がほとんどありませんので、当然水位もさがってきています。上流側はだいぶ少ない状態が続いていますが、釣りにはほとんど支障はなさそうです。



霧が出てあまり良く見えません
 

水況

濁りは両河川ともまったくありません。とても綺麗です。底がハッキリと見えますが、落ち葉もかなりの量で流れていますし、底に堆積もしています。この落ち葉が来年の水生昆虫の餌にもなりますので、川には大事なものの一つです。結構寒くなっていますので、釣りは厳しいでしょうが、まだ釣ることは可能ですので、頑張りましょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー