ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

ついに町中にも雪が降りました

10月18日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日の夜から雨になって、早朝に雪となったようです。家の屋根も真っ白となっています。当然遠くの山々にも雪により真っ白です。今日の予報は午前中晴れで午後から曇りとなっています。今日日中は雪降らないようです。


 

気温

当然夜中はマイナスとなってたようです。6時現在では0度です。霜もおり雪も降るような気温となってきました。今日の最高は一桁の8度止まりのようです。今日は今秋一番の寒さでしょう。



手すりに雪が積もりました。
 

水温

6時現在で6度となっています。雪になるぐらい気温が下がっていますので、当然水温も下がってくるでしょう。日中もほとんど上がりませんので今日の釣りは大変厳しくなっています。
 

水量

夜中に雨でしたが、水量にはまったく影響はありません。少ない状態で両河川とも流れています。でもこの時期は例年この程度ですので、あまり水量に関しては、問題はないと思います。


 

水況

両河川とも透明度はかなり高くなっています。春先の雪解け時期には大体この程度の透明度はありますので、さあこれから釣りが出来ると勘違いをしてしまいます。今週いっぱいは雨はなさそうなので、濁る心配もなさそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー