ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気はあまり良くない感じです

10月15日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

青空は見えていますが、全体にくもが多く昨日遅くなってから小雨があったようで、路面がかなり濡れています。今日の予報は午後に一時晴れそうですが、1日通しては曇りとなっています。今日は青空には恵まれそうもないようです。でも明日になればまた晴れる予報が出ています。


 

気温

今朝もかなり寒くなっています。風も少しありますので、手もかなり冷たくなってきます。今日6時現在では4度しかありません。その後はほとんど上がってこないようで、最高は午前中で9度までのようです。午後からドンドン下がってきそうです。明日も今日と同じぐらいでほとんど上がらないようです。
 

水温

6時現在で8度となっています。冷たいですね。この時期の水温はちょうど春先の少し温かくなって来た水温に似ています。春先でしたら、これから釣りを本格的に出来るとのことで、とてもわくわくしますが、この時期の釣りはついつい出不精になってきます。明日もほとんど変わらないでしょう。
 

水量

雨の影響は全くなかったようで、ほとんど増水することなく流れています。これからも雨の降るような天気にはなっていないようで、しばらくは今まで同様少ない状態のままでしょう。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。とにかく透明度は高くとても綺麗です。この時期になりますと当然寒くなって雨より雪に変わってきますので、極端に濁ることもなく釣りの最終となってきます。しかし綺麗な分以外とニンフで11月中ぐらいまでは釣れますよ。とても寒いですが。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

10月16日(月)の情報はお休みします。







 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー