ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日より若干暖かくなりそうですが?

10月13日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

やっと青空が見えて太陽が顔を出しています。ただし西の空には黒い雲がかかっています。山々は見えていますが、まだ雪にはなっていないようです。今日の予報はまだ雲が残りそうで、1日くもりとなっています。


 

気温

昨日よりは少し高めですが、でも相当寒いです。空気が冷たく頬を刺すような感じがします。今日の最高は10度となっています。昨日より若干気温上がってきそうですが、まだ10度程度ですのでそんなに暖かくはなりそうもありません。
 

水温

6時現在で8度となっています。気温が低いこともありかなり冷たく感じます。今日も日中は気温上がってきませんので、水温も上がりにくいでしょう。
 

水量

昨日の雨はまったく影響はなく、少なめに推移しています。これから数日は雨もなさそうなので、また少し減ってくるかも知れません。明日夜にはみぞれが降りそうですが、これも量には影響出ないと思います。


 

水況

雨の影響は全くなく、両河川ともとても綺麗です。水温が低いので、魚は移動しているかなと思っていましたが、まだいつもいるところに定位していました。このぐらいの水温では魚の動きにあまり影響はないのかも知れません。でも今はドライの釣りはかなり難しいでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー