ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の夜からとても冷たい雨が降っています

10月12日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりとして雲に覆われていますし、結構強めの雨が降っています。この雨昨日の夜から降っているようで、今も降り続いています。今日の予報は弱い雨が夕方まで降るようです。おそらく今日は1日雨でしょう。


 

気温

昨日からかなり寒くなっていますが、雨になってからさらに気温さがっているようです。今朝6時現在で3度となっています。雨がドンドン気温を下げています。今日の最高は7度止まりでこの秋一番の寒さとなりそうです。
 

水温

6時現在で9度となっています。気温の割には極端にさがってはいませんが、10度切っていますので、かなり冷たく感じます。今日の日中気温上がりませんので、水温も上がりにくいと思います。釣りがかなり厳しくなりつつあります。
 

水量

昨日からの雨ではあまり量は増えていません。影響はさほどないようです。これからまだ降りそうなので、どうなるか分かりませんが、弱い雨となっていますので、あまり影響はないかも知れません。


 

水況

渚滑川もサクルー川も昨日からの雨の影響は今のところありません。とても綺麗な状態で流れています。今日は1日雨となりそうなので、ずっと降れば少しは濁りが出てくるかも知れません。これからの雨は1日1日冬に向かう雨となってきます。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー