ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は底冷えする寒さが来ています

10月11日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日は予報通りに雨となりました。降ったり止んだり程度の雨でしたが、この雨で寒さだけが来た感じです。今朝もどんよりとした雲に覆われています。今のところ雨は降っていません。今日の予報は1日曇りとなっていますが、もしかしたら山間部は雪になるかも知れません。


 

気温

6時現在で0度となっています。かなり寒くなっています。今のところ風はほとんど吹いていませんので、体感上は強烈に寒いという感じではありません。でも今日はほとんど気温上がってこないようで、最高でも一桁の9度となっています。今日1日は寒い日になりそうです。
 

水温

外気温が低いせいか、水温も低くなっています。6時現在で9度しかありません。日中もほとんど気温上がってきませんので、今日は水温も低い状態が続きそうです。
 

水量

水位がさがってきて、底を素手で触れることが出来そうなぐらい少なくなってきています。(錯覚ですが)渚滑川は特に少ないです。これからは雨が降ると言うよりみぞれや雪になってくるので、水位はほとんど上がることはない状態が続く感じがします。


 

水況

渚滑川もサクルー川も水位が低いせいもあり、透明度は相当高い状態となっています。今日は雨になりませんので川の状況が変わることはなさそうです。水量が少ないことと、水温が低いことで魚たちは移動しているかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー