ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から10月今朝もかなり寒くなっています

10月1日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日は早朝からすばらしい青空となっています。外の空気はピリッとした感じですが、ついつい立ち止まって青空を見入ってしまうぐらい綺麗です。今日の予報は1日晴れとなっています。しかし明日はまた少し崩れてきそうで雨はないようですが、1日曇りとなりそうです。


 

気温

外の空気はかなり冷たくなっています。6時現在で6度しかありません。かなり寒い朝を迎えています。でも今日は気温上がってきそうで最高で20度までいきそうです。久しぶりの20度です。釣り日和ですよ
 

水温

6時現在で10度となっています。早朝の気温がかなり低くなっていますが、水温はあまり変化しません。今日の日中少し気温上がってきそうなので、水温も良い感じとなりそうです。今日から10月ですが、まだまだ渚滑川はいけそうです。
 

水量

渚滑川の方がかなり減ってきています。サクルー川も水位はさがってきて底も見え出しましたので、川全体ではとても良い感じの量となっていると思います。


 

水況

渚滑川はまったく濁りはありません。水位がさがっていますので、透明度もあがり川底もハッキリ見ることができます。サクルー川は白濁かなり取れまして、透明度も上がってきています。今日はとても良い1日となりそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

10月2日(月)の情報はお休みします。




 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー