ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川にもまた濁りが入ってしまいました

9月8日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日から雨となっていて今朝もまだ降っています。そんなに強い雨ではありませんが、降り続いています。今日の予報ではこれから雨は上がりそうで、1日曇りとなりそうですが、夜にまた雨が降りそうです。この雨は台風の影響の雨なんでしょうか?


 

気温

6時現在で13度しかありません。今日から一気に気温下がってくるようで、今日の最高は15度となっています。かなり寒くなりますのでもう半袖は着られない感じです。明日はさらに下がってきそうです。
 

水温

渚滑川に濁りが入りましたので計測していません。
 

水量

雨の影響はあまり出ていない感じですが、サクルー川が若干増えたような感じです。量的にはそんなに降ってはいませんが、ずっと降り続いていますのでこの雨これからも降るようであれば渚滑川の方も増えそうです。予報では雨は弱まりますのでそれに期待したいです。


 

水況

昨日までまだ綺麗だった渚滑川に濁りが入ってしまいました。色はそんなにきつくはありませんが結構セメントの色となっています。サクルー川はさらに濁りがきつくなったようで、少し茶色になっています。明日もまた雨予報なのでさらなる増水と濁りが心配です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー