ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

久しぶりに青空を見た気がします

9月7日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

雲も出ていますが、久しぶりの青空がとても綺麗で目にしみてきます。今日の予報は午前中晴れで午後から曇り遅くなって雨が降りそうです。秋の空落ち着かない状態が続きそうです。


 

気温

今日あたりから徐々に気温が下がってくるようです。今日はまだ少し高めに推移しそうです。6時現在で17度となっています。風がありますのであまり暑くはありません。今日の最高は23度となっています。
 

水温

6時現在で14度となっています。昨日は午前中から雨が降り出しましたのでまた増えるかなと思いましたが、影響はあまり出なかったようで水温もほとんど変化なしです。水が多いので日中もあまり上がらないかもしれません。
 

水量

昨日の雨でまた増えてきそうな感じでしたが、ほとんど影響は出ませんでした。しかし減ることもなかったようです。上流であれば川岸伝いに行けそうですが、横断は難しいと思います。もうすこし減ってくれると最高ですが。


 

水況

昨日の雨で濁りは出ませんでした。ほとんど変わっていません。渚滑川の上流であれば釣りは可能となっていますが、サクルー川が相変わらず白濁していますので、合流から下流は濁りは出ていると思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー