ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は午後から雨となっています

9月6日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりとした雲に覆われていて青空はまったく見ることができません。霧もかかっているようで遠くも見えません。今日の予報は午前中は曇り午後から雨となっています。どの程度降るかは分かりませんが、雨はもういらないです。


 

気温

6時現在で16度となっています。このところ早朝の気温の変化はまったくありません。昨日も暑かったですが、今日も暑くなりそうで最高は28度となっています。でもこの暑さも今日までで明日から下がってきます。
 

水温

6時現在で14度となっています。ほとんど変化はありません。日中も水温は結構上がってきているようで水に入っていてもあまり冷たくありません。今日も少し上がるかもしれません。
 

水量

大分量は減ってきました。当然水位も下がってきていますので今まで歩るけなかった所も歩けるようになってきました。でも水の流れは結構重くて速いです。釣りの時は無理はしないようにしてください。


 

水況

虹の橋から上流の渚滑川は透明度もやっと上がってきました。まったく見えなかった川底も見えるようになってきています。ですからこれから上流は釣りは問題なく出来ます。サクルー川は相変わらず白濁していますが合流点から下流でも流れさえ気をつければなんとか釣りは出来そうですが、鎮橋下流のオシラネップ川はまだ茶色ですのでそれより下流は釣りは難しいでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー