ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もあまり良くない天気のようです

9月5日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝もどんよりと曇った空模様となっています。昨日は午後から少し晴れて気温も上がりましたが、今日は1日曇りとなっています。雨は降らないようですが、1日気持ちが滅入ってしまう天気のようです。


 

気温

6時現在で15度となっています。昨日とほとんど変わりません。今日の最高は26度です。日中はかなり暑くなりそうです。9月に入っていますがちっとも寒くなってきません。
 

水温

6時現在で13度となっています。昨日から見ますと1度下がっていますが、たった1度でも結構冷たく感じます。水位も少し落ちてきていますので日中は影響出てくるかもしれません。
 

水量

渚滑川の岸よりはさらに砂利が見え始めました。水位が下がってきていると思います。サクルー川はまだ川幅いっぱいに流れています。全体的にはまだまだ水の勢いはありますので注意です。


 

水況

渚滑川はかなり色が抜けて薄いセメント色となってきています。河原も少しずつ見え始めましたので透明度は高くなってきているようです。ただサクルー川はまだ白濁していますので川底もほとんど見ることができないです。虹の橋から上流であれば何とか釣りは出来そうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー