ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はあまり天気良くないようです

9月4日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

霧なのか雲なのか遠くはまったく見ることはできません。どんよりとした空となっています。今にも雨が来そうな感じです。今日の予報は小雨のち曇りとなっています。あまり良い天気とならないようです。


 

気温

6時現在で16度となっています。風がまったくありませんのでそんなに寒く感じません。昨日は午後から暑くなっていましたが、今日の最高は22度と止まりのようです。あまり暑くなってこないようです。
 

水温

今日から測定しています。6時現在で14度となっています。水が多いようですが結構高めの水温のようです。今日はこれからあまり気温上がりませんので水温は期待できないかもしれません。
 

水量

渚滑川の岸川の砂利が少し見えてきましたので、水位はかなり下がっていると思います。しかし全体的に量はまだ相当多いし、勢いもありますので釣りをするという方は十分注意が必要です。


 

水況

渚滑川の方の濁りはかなり取れてきています。薄いセメント色となって来ていますが、綺麗な水の色とはいえません。釣りは何とか出来そうな色までになっては来ています。サクルー川の濁りはまだまだ渚滑川よりきついので合流点から下流での釣りは少し厳しいかもしれません。鎮橋下流のオシラネップ川がまだ茶色となって流れていますのでそれより下流は釣りになりません。



渚滑川



サクルー川



大雄橋下流(昨日撮影)


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー