ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨の予報が出ています

9月28日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

真っ黒い雲が次々に流れてきて、今にも雨となりそうな感じですが、まだ降ってはいません。風が生暖かく吹いています。今日の予報は曇り午後から小雨となっています。雨はあまりいらないです。


 

気温

6時現在で17度となっています。かなり暖かい朝を迎えています。しかしこれから逆に気温は下がってくるようでピークは9時ぐらいになりそうです。9時の予報では18度が最高です。
 

水温

6時現在で13度となっています。昨日も気温結構高かったので今朝の水温もちょっと高めとなりました。今日の日中そんなに上がりませんので水温にも変化は出てこないかもしれません。
 

水量

渚滑川もサクルー川もかなり少なめになってきました。でも下流側はまだ少し勢いもありますので川歩きには注意が必要です。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。とても綺麗です。今年は秋の訪れが遅いようで、紅葉も遅くなって今頃からやっと色がつき出してきました。この時期釣り人に一番やっかいなのは、落ち葉です。今朝は風がありますのでかなり流れ出しました。でもこのようなときに落ち葉の間で小さなライズもおきますので、釣りには集中が必要です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー