ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は天気崩れそうです

9月23日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりとした雲に空全体が覆われています。今朝は雨はまったく降っていませんが、空模様は雨になりそうな感じです。今日の予報は1日曇りとなっています。遅くなってから小雨の予報も出ています。


 

気温

早朝の寒さは少し緩和されているようでそんなに寒くは感じません。6時現在で10度と2桁になっています。今日の最高は20度となっていますが、曇りの予報なのであんまり暖かく感じないかもしれません。
 

水温


6時現在で11度となっています。昨日との比較で2度も高くなっています。日中気温が上がったことと朝晩の冷え込みがなかったことで水温が上がったのかと思います。今日も外気温20度を超えてきますので日中の水温は若干上がってくるかもしれません。
 

水量

渚滑川は相当減ってきていますので、ある程度横断は出来そうな感じの水位となっています。サクルー川も昨日から見ますとかなり減ってきているようです。川全体でもう少し下がればベストになりそうです。


 

水況

渚滑川の方はまったく濁りはありません。透明度も高くとても綺麗になっています。サクルー川も昨日との比較では、かなり透明度は上がってきました。水位が下がったので綺麗になってきたようです。下流域も水の色かなり良くなっていますので釣りは出来そうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー