ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も良い天気に恵まれそうです

9月22日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空全体はもやっとしていますが、東側がだんだんと明るくなってきています。今日の予報は1日晴れとなっています。このような天気は今月いっぱい続きそうな予報も出ています。紅葉も徐々に始まってきていて木々の紅葉を見ながらの釣りもまたいいものです。


 

気温

6時現在で7度となっています。今日もかなりの寒さとなりました。早朝は薄い長袖では寒くて持ちません。今日の最高予報は21度となっています。この時期としてはかなり暖かくなりそうです。
 

水温

6時現在で9度しかありません。ついに一桁となってしまいました。1ヵ月前までは早朝からの釣りも可能でしたが、今の水温では早い時間からの釣りは、かなり難しくなってきました。ドライはもちろん、沈めても厳しいと思います。これからは気温が上がっている日中からとなりそうです。
 

水量

渚滑川の方はまた少し水位が下がってきたようです。上流域はだいぶ釣りやすくなってきたようです。サクルー川も水位は下がってきました。下流側はまだだいぶ多い感じですが、何とか釣りは出来そうです。


 

水況

渚滑川は透明度も高くなってとても綺麗です。しかしサクルー川がまだ白濁しています。今日は昨日よりかなり良くなっているかなと思っていましたが、ほとんど変わらないです。水位も下がってきていますのですぐ綺麗になりそうと考えていましたが、そうはいかなかったようです。意外と時間がかかっています。でもどちらも釣りは可能です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー