ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝も非常に寒いです

9月21日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりとした雲に覆われています。日がまったく差していませんので風はほとんどありませんが、非常に寒いです。今日の予報では1日晴れとなっていますが、まったく晴れるような感じの空模様ではありません。本当に晴れてくるのでしょうか?


 

気温

6時現在で6度しかりません。寒いはずです。歩いていると手がとても冷たくなってきます。もう手袋が必要です。どうやら今日はあまり気温上がってこないようで、最高でも17度しかいかないようです。寒い1日となりそうです。
 

水温

6時現在で10度となっています。かろうじて一桁は免れそうです。当然今日は気温上がってきませんので日中の水温も期待薄です。せめて9月中は外気温で20度は超えてほしいですが、なかなかそうはいかないようです。
 

水量

かなり減ってきています。渚滑川の方は、昨日まで見えなかった川底も完全に見えるまで水位は下がりました。上流域ではグーンと釣りがしやすくなってきました。下流域もまだ少し量は多いですが無理をしなければ何とか川に入ることも出来そうです。


 

水況

渚滑川の濁りはもうほとんどありませんが、サクルー川の方がまだ少し白っぽくなっています。でも底もうっすらですが見えてきました。釣りは何とか出来そうな色となりました。渚滑川鎮橋下流のオシラネップ川も綺麗になってきましたので、それから下流でも何とか釣りは出来そうです。ただ水はまだ多いので注意です。



昨日の大雄橋下流



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー