ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

非常に寒い朝となっています

9月20日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

霧が全体にかかっていましたが、徐々に取れてきて青空が見えだしています。太陽が出ますと余計青空がひきたちます。今日の予報は1日晴れとなりそうです。やっと雨も収まって晴れ間を見ることができるようです。


 

気温

6時現在で6度しかありません。めちゃ寒いです。放射冷却でしょうか、川には霧が出ています。今日の最高は19度となっています。暖かくなるのかあまりならないのかわかりずらい気温です。天気が良いので少し暖かくなるかもしれません。
 

水温

6時現在で10度となっています。かなり冷たいです。水位が高くなければ20度程度の気温でも水温は上がると思いますが、いかんせん量がまだ多いのであまり期待できないかもしれません。
 

水量

だいぶ減ってきましたが、川を簡単に横断するまでには水位は落ちていません。川沿いではある程度歩いて行けるかもしれませんが、まだ少し多いです。サクルー川は多かったですが、だいぶ減っては来ました。もう少しといった感じです。


 

水況

渚滑川の濁りは、ほとんどなくなりました。透明度も高くなってきました。しかしサクルー川はまだ少し白濁していますが、それもだいぶ解消されてきています。今週末あたりは下流側でも釣りは出来そうな感じです。下流側の魚たちはどうなっているのか早く確かめたいです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー