ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川の上流側は綺麗になってきました

9月18日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空は曇ってはいますが、薄い雲のようで東側はかなり明るくなって見えています。今日の予報は1日曇りとなっていますが、今の感じでは雲も取れてきそうな空模様となっています。何とか晴れてほしいです。


 

気温

やはり予報の通り、昨日はかなり寒くなってきました。今朝も同じようにとても寒いです。6時現在で8度しかありません。なぜか急に寒さが来ています。10月の後半か11月初旬の気温のようです。今日の最高もほとんど上がらず16度止まりです。
 

水温

6時現在で11度となっています。やはり昨日の寒さで一気に水温も下がってしまいました。最悪な状態です。水は多いし水温は下がるとなると釣りには最悪な状態です。このような状況になるにはまだ早すぎます。
 

水量

渚滑川の方は若干水位が下がってきているようです。サクルー川はあまり変化はみられませんが、きっと水位は下がっているのでしょう。渚滑川の上流側では何とか釣りにはなりそうです。


 

水況

渚滑川の濁りが昨日から見ると取れてきたようで、透明度も若干出てきました。底の石がうっすらと見えるまでになっています。上流では釣りは出来そうです。サクルー川も少し色が抜けてきましたが、まだ透明度は悪く白濁といった状態です。いい状態に戻るにはもう少し時間がかかりそうです。



渚滑川



渚滑川も水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

9月19日(月)の情報はお休みします


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー