ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の夜の雨で濁りが入ってしまいました

9月17日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空は曇っています。雨が降ったようで路面はかなり濡れています。今は雨止んでいますがすぐにも降り出しそうな空模様です。今日の予報はこれからも雨となりそうですが、午前中には止みそうです。とにかく今日はあまり良い天気ではないようです。


 

気温

6時現在で15度となっています。今日の気温はこの時間帯が最高で、これから徐々に下がってきそうです。夕方には10度を切りそうな気温となりそうです。かなり冷えて来ます。
 

水温

6時現在で13度となっています。ほとんど変化はありません。昨日午後から渚滑川も少し綺麗になっていたので釣りをしてみましたが、水は余り冷たくなかったです。魚はドライフライに反応してくれました。今の水温であればドライで十分に楽しむことが出来ます。
 

水量

昨日夜大雨となったようです。寝てる間にかなりの量の雨が降ったようで、サクルー川はまた増えてしまいました。渚滑川も若干増水は見られますが、そんなに増えた感じはありません。もう雨はこれぐらいにしてほしいです。


 

水況

昨日やっと綺麗になりかかっていたのですが、夜にかなりの雨が降ったようで渚滑川にもまた濁りが入ってしまいました。ものすごい濁りまでは行きませんが、透明度はかなり悪いです。サクルー川はさらに濁りがきつくなって茶色となっています。渚滑川では虹の橋からかなりの上流であれば釣りは何とか出来るかもしれません。下流側はまったく無理でしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー