ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日から天気あまり良くないです

9月16日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

霧がかかっているようで、空はどんよりとしています。雨は降っていませんが、昨日の夜でも降ったのでしょうか、路面が濡れています。今日の予報は曇り夕方から雨となっています。昨日は一時すごい雨が降りましたが、今日も夜にそんな雨が降るのでしょうか、週末では降ってほしくないです。


 

気温

昨日は午前中かなり暑かったですが、午後から一気に低くなって寒いくらいでした。今朝6時の気温は12度となっています。朝方はこのところ秋らしく寒くなってきています。今日の最高は20度となっています。
 

水温

6時現在で13度となっています。この時期になりますとだいたいこのぐらいかと思います。日中はあまり気温上がってこないので水温も期待は出来ないと思います。
 

水量

だいぶ減ってきたかなと思いましたが、昨日またいきなりの雨で水位はあまり変化はありません。まだまだ多い感じの量で流れています。やはりサクルー川はかなり多い状態です。渚滑川の上流側は何とか釣りになりそうです。


 

水況

昨日の雨で若干色がついた感じですが、渚滑川の上流では釣りは何とか出来そうです。サクルー川はいぜん白濁で透明度はとても悪いです。鎮橋下流のオシラネップ川はまだ相当濁っていますのでそれより下流は釣りは難しいです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー