ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日日中は少し暖かくなりそうです

9月14日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

雲は薄いようですが、空全体にかかっているようです。今の感じでは雨になりそうもない空模様です。今日の予報は1日曇りとなっています。最近天気予報あまり当たらないので、途中で雨なんか降ったりすると情報を出している立場としては、大変困ります。天気予報当たってください、お願いします。


 

気温

6時現在で10度となっています。2~3日前は一桁になっていましたが、まだそこまでいってないようです。今日の最高は曇っているようですが、21度まで行きそうです。
 

水温

今日からまた計測します。6時現在で12度となっています。やはり早朝はかなり低くなってきています。日中は気温も上がりますが、水量がまだ多いので極端には水温も上がっては来ないでしょう。
 

水量

渚滑川の方は大分水位も下がってきて、水の中だった岸寄りの河原も顔を出し始めています。でもサクルー川は相変わらず水位は高いようでまだ川幅いっぱいに流れています。合流点から下流はまだまだ水の勢いはありますので注意です。


 

水況

虹の橋から上流の渚滑川は、だいぶ綺麗になってきていますが、サクルー川は透明度はとても悪く白濁といった状態です。渚滑川の上流は何とか釣りは出来そうですが、下流側は出来ないことはないと思いますが、水も多く、透明度はかなり悪いです。ただ鎮橋下流のオシラネップ川はまっ茶色ですのでそれより下流は釣りは無理のようです。全体的にまだ水量は多いので十分な注意が必要です。



奥のオシラネップ川は茶色で流れています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

9月15日(木)の情報はお休みします。


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー