ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は1日雨となりそうです

8月9日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日、夜遅くに雨が降ったようで、路面が濡れています。今朝は降っていませんが、空模様は真っ黒な雲に覆われていて、すぐにでもまた雨になりそうです。今日の予報は降ったり止んだりの繰り返しで1日天気は悪いようです。


 

気温

昨日は北海道ではありえない気温となったようで、あまりの暑さで家から一歩もでることもできなかったです。1日エアコンのそばで涼んでいました。今朝はかなり下がったようで6時現在で19度となっています。気持ちがいいです。今日最高は9時ごろにピークとなりそうで21度となっています。その後はどんどん下がってくる予報です。
 

水温

6時現在で19度となっています。外気温と同じです。昨日の暑さが効いているのかかなり高めとなっています。今日は気温あまり上がってきませんので昨日の水温よりは相当下がってくると思います。魚たちも今は結構厳しい状態になっているかもしれません。
 

水量

雨が降った割には、ほとんど増えていません。渚滑川はだいぶ少ない状態になってきています。今日はどの程度雨が降るのか分かりませんが、少し増えてもらうといい感じとなりそうです。思った通りになってくれればいいんですが。

 

水況

雨はあまり降らなかったようで、渚滑川もサクルー川もまったく濁りはありません。でも今日は1日雨が降ったり止んだりの繰り返しですのでもし強く降れば濁りが入ってくるかもしれません。でも予報は弱い雨となっていますので心配はないと思いますが?



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川


サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー