ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝はとてもすごしやすい気温となっています

8月6日午前6時の状況をお知らせします

天気

青空がとても綺麗に見えています。蒸す暑さもなくとてもすごしやすい朝を迎えました。今日の予報は1日晴れとなっています。薄い雲も出ていますが、おそらくこれから取れてくるのかなと思います。


 

気温

6時現在で15度となっています。いつもよりかなり涼しくなっていますのでとても過ごしやすい朝です。今日の最高はやはり暑くなりそうで30度となっています。でもこの暑さ明日との比較では問題外の暑さになるかもしれません。
 

水温

6時現在で16度となっています。昨日の夜から今朝にかけてそんなに気温上がっていなかったようで水温にもほとんど変化はないようです。でも日中は結構気温が高くなりますので釣りは少し厳しいかも知れません。
 

水量

渚滑川もサクルー川もだいぶ減ってきましたが、下流側の深みはまだ健在で十分に深さがあります。日中はあまりの暑さでドライフライにはなかなか厳しいようですが、沈めればいい感じで釣れます。でもやはりドライフライでの釣りがしたいです。


 

水況

渚滑川は濁りは全くありません。ただしサクルー川はまだ少し色が入っているようで下流側も若干透明度は悪い感じです。でも釣りは全く問題なくできます。明日の気温は今まで北海道ではお目にかかったことのないようはものになるそうです。帽子と飲み物は全体必要です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー