ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

警報は解除となったようです

8月4日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は朝から大雨、雷、土砂災害の警報がずっと出ていましたが、全くそんな気配なく青空で雷も鳴らず1日暑い日でした。警報は解除となったようです。今朝は青空も見えていますが、全体的に薄い雲に覆われています。今日の予報は午前中曇りで午後から晴れとなっています。


気温

昨日は確かに暑かったです。太陽が当たっているところでは焼けるような感じがしました。今朝6時の気温は22度となっています。すでにとても暑くなっています。今日の最高は29度ですが、おそらく30度を超えてくるかと思います。

水温

6時現在で16度となっています。若干まだ水量が多い感じですので一気には上がってきません。でも日中はおそらくかなり上がってくると思います。水温が上がると魚にとってはやっかいなことではないでしょうか?

水量

まだ少し多い感じで流れています。川幅の狭いところではかなりの勢いで流れていることと思います。でも今週は雨はなさそうなので今週末あたりはちょうどいい感じの量となりそうです。


水況

渚滑川は相変わらずとてもきれいな状態です。サクルー川もだいぶ綺麗にはなってきていますが、まだ若干色が入っている状態です。でも釣りには全く支障はありませんので下流域も十分釣り可能となっているでしょう。今週末あたりはきっと透明度は高くなっていると思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー